図書/ビデオ・ライブラリー利用のご案内


 企業の皆様の社内研修、自己啓発のための教材としてご利用いただけるよう、ビデオソフトを多数取り揃えておりますので、以下の「利用要項」と「遵守事項」を確認のうえ、ご活用ください。試聴することもできますので、お気軽にお申し付けください。

 なお、図書の貸出しは、訓練受講中の訓練生に限定しますが、ワークスポット内での閲覧は自由ですので、ご利用ください。



【利用要項】

1) ご利用いただけるのは、当センター賛助市町(苫小牧市・白老町・厚真町・むかわ町・安平町)内の事業所並びに団体とします。ただし、それ以外の場合でも、ご相談ください。

2) ご利用を希望される場合には、「ビデオ・ライブラリー利用申込書」にご記入のうえ、当センターの窓口にて手続きを行ってください

3) 申込書の用紙は、下記によりダウンロードも可能です。FAXでも配布しますので、ご連絡願います。(Tel:0144-55-6622)

4) ご利用期間は、原則として1週間以内とします。ただし、返却日が当センターの休館日の場合は、その翌日をもって返却日とします。
  また、ご利用期間の延長を希望する場合には、その旨をお申し出ください。

5) 1回のご利用本数は、3本までとします。

6) ご利用は、無料を基本としますが、用途に応じては、ご利用できない場合もありますのでお問い合わせください。



【遵守事項】

 ご利用にあたっては、下記事項を遵守してください。

・ビデオソフトの複写・転貸は禁止します。

・取扱いに注意し、破損等の場合は速やかに連絡してください。

・破損または紛失した場合、現物または相当額を弁償していただきます。



 ☆「利用申込書」のダウンロードはこちらです。

本のイラスト 図書一覧へ  ビデオのイラスト ビデオ一覧へ

技能講習に行くホームに戻る