ご覧いただきありがとうございます。
現在、MicrosoftEdgeを利用してサイトを閲覧している一部のお客様より、サイト内のPDFが正常に表示されない不具合についてお問合せをいただいております。
こちらはMicrosoftEdgeの一部のバージョンにおいて発生する問題の為、該当される方は下記の【MicrosoftEdge既知の問題】(外部サイトへリンク)をご確認いただくか、【対処方法】に記載のいずれかの方法をお試し下さい。
※当センターで公開しているPDFファイル自体につきましては問題ございません。
下記の対処が難しい場合は、FAXにて案内書等をお送りする事で対応しておりますので、お電話(0144-55-6622)にてご連絡をお願い致します。
【発生事象の詳細について】
【MicrosoftEdge既知の問題】(外部サイトへリンク)
【対処方法】
・PDFファイルをダウンロードしてからPDF閲覧ソフト(AdobeReader、CubePDF Utilityなど)で閲覧・印刷する。
・MicrosoftEdge以外(Googlechrome、FIREFOXなど)のブラウザで閲覧・印刷する。
・MicrosoftEdgeを最新版(バージョン131.0.2903.70)に更新する。